手入れ方法と注意事項

○使用上の注意

 

毛根から毛を抜き取る方式の脱毛方法ですので、慣れるまではチクッとします。
長時間にわたって使用すると、皮膚が赤色になってしまう恐れがあるので注意しましょう。

 

また、ビキニラインなどのデリケートな箇所にはオススメできません。
水に浸けたままにしていたり、火のそばに置いたりしないでください。

 

○お手入れの方法

 

汚れなどが目立って気になるときは、テッシュや布でふき取るか、
水洗いをしてよく乾かし、乾燥させて保管するようにしてください。

 

スプリングについては、絶対に伸ばさないようにしてください。
または、曲げた上体でいつまでも保管しないでください。

 

使い方や注意事項をマスターして、快適な毛処理生活を実現しましょう!

本当に脱毛器を購入してもいいのか。疑問点もある。

ぶっちゃけた話なんですけど、今話題になっている家庭用脱毛器
購入するに当たっていくつもの疑問点がある人っていると思います。
まぁそういった人は、まずはケノンの公式サイトを見てもらえればいいと思いますが、
それでも解決しない疑問点については、脱毛器のケノンを販売している会社に
直接電話をして聞いてみるか、それともメールをして脱毛に関する質問をしなければいけませんよね。

 

でも、ただでさえ繁盛しているケノンについて質問をしてみたところで、
実際に返信が返ってくるのを待っていてはイライラすると思います。
きっと数ヶ月間待たされることになるかもしれません。
今夏は、それくらい脱毛器が有名になっているのです。

 

購入するに当たって、疑問点があるけど、そのまま返信を待てずに購入してしまう。
そういった人も多いのではないでしょうか?
もちろん悪いことではありませんが、できれば美容脱毛に関する問題ですので、
やめておきたいものでしょう。

 

脱毛器購入の疑問点や方法についてさっさと手っ取り早く知りたい人は、
今すぐインターネットで検索をしてみるとよろしいかと思います。
インターネット上には、実際に家庭用脱毛器のケノンを購入した人の体験談も載っているでしょうし、
きっと参考になる意見が転がっていると思います。