ピュウベッロと呼ばれるエステに通うか、それとも・・・

ピュウベッロっていう名前のエステサロンがあるんですけど、
皆さんはご存知でしょうか?私はこの前の食事会で知ることができました。

 

ここはどうやら全国の美容部門(?)で大活躍しているらしくて、
お顔の美顔部門でも第1位になっているし、脱毛の部門でも第5位にまでなっているんです。
ですから、要はとっても評判の良い実績のあるエステサロンなんです。
それがピュウベッロ。私はさっそくインターネットでこのエステについて調べてみました。

 

ただ、実はその食事会でももう1つのお話を聞いたんです。
それは、脱毛においてはミュゼプラチナムと呼ばれているエステサロンが一番良いとのことでした。
私的には、美顔に脱毛に痩身に、全部同じエステに通っておきたいですので、
そういったこを踏まえて考えるとやっぱりミュゼの方がいいかな〜なんて思ったりもします。

 

脱毛においては、どうやら激安のキャンペーンとかをよくイベントで開催している
専門店の方が良いということについては私も以前から友達との会話で
認識をしているんですが、
やっぱり脱毛だけミュゼプラチナムにして、美顔とフェイシャルをピュウベッロ エステにするのは、
正直なところ交通などのことを考えてもなかなか難しいものがあると思っているんです。

 

ですから、結局私はピュウベッロのみに通うことになりそうです。

へそ周りの脱毛サロンってあるのかな

へそ周り専門の脱毛サロンってありそうでなさそうですよね。
そういったエステがあったとしたら、私はまず行ってみたいと思っています。
おへその下の脱毛の広告を最近になってエピレで発見しました。

 

どうやらそのエステサロンではへそ下の部分も脱毛してくれるらしく、
でも、その部分のみの脱毛コースというのはなかなかないんです。
エピレにもありませんでしたし、銀座カラーにも、脱毛ラボにも、そしてピュウベッロにもありませんでした。

 

私はへそ周りのムダ毛が多いですので、ぜひともそういった専門のお店が
あるのだとしたら、どちら様か紹介してもらいたいところです。

 

よく、ワキの両脱毛1000円!とか、背中の毛が気になるあなたにお得なコース、とか、
そういったものはそこら辺を歩いていてもエステサロンの看板に書いてあって
すぐに目に入るんですけど、なかなか「おへそ周りの脱毛」なんて書いてないんですよね。
仕方ないから、結局全身脱毛のコースに通うか、もしくは、家庭用脱毛器などで済ませるしかないのです。

 

私はへそ周辺の毛が多くて悩んできた人間です。ですから、結局全身脱毛のコースを選ぶしか
最初から手段はないんですよね。
あ、脱毛器もありますけど、あれはあれでなんだか危なさそうだし、値段が高いので嫌煙しています。

アンダーゾーンのムダ毛(下の毛)の脱毛は当たり前なのか?

今は、脱毛をしていない女性は身だしなみが整っていないと言われるような時代ですけど、
それでは、アンダーゾーンのムダ毛についてはどうなのでしょうか?
腕とかワキとか、そういった部分の脱毛は当たり前でもいいかもしれません。
けれども、下の毛の脱毛についてはそうでもないのではないでしょうか?

 

ワキや腕と違って非常にデリケートな部分ですから、脱毛に抵抗が出てしまうのは普通だと思います。
ハサミやカミソリ、シェーバーに除毛剤など今では非常に多くの脱毛グッズが販売されているのですから、
無理に下の毛(デリケートゾーンのムダ毛)を処理してもらう必要はないかもしれません。

 

ですが、果たしてこの私の考えは一般論で考えるとどうなんでしょうかね。
アンダーゾーンは女性なら綺麗な方がきっといざというときに好印象を与えると思いますし、
客観的に考えて、全身にムダ毛の生えていない女性はきっと魅力的だと感じる男性は多いと思います。

 

全身脱毛は女の武器としても活用できますから、アンダーゾーンのムダ毛だけ生えているのはおかしいですよね(笑)
とりあえずオススメの脱毛サロンランキングを作成しておきましたから、
興味のある人はこちらの脱毛ランキングを覗いてみてください。

 

女性は男性から見ると、きっと綺麗で美しくあるべきものだと思われていることでしょう。
だからこそ、世の中の女性は男性のその期待にこたえなければいけません。