ワキの脱毛キャンペーンの利用

私はかなり前からワキの脱毛がしたいなと考えていました。毎年毎年やってくる薄着の季節に合わせていつでも半袖が着れるような状態でいられるように早めにワキの処理を始めていました。ですが処理といっても脱毛する前はカミソリでの処理や毛抜きでの処理でしたので、どうしても一日おきに気にしていなければならないものでした。そこでどこかでキャンペーンでもないかなと探していたところ、新聞の折り込みチラシにレーザーの永久脱毛のキャンペーンを見つけてそのサロンでワキの脱毛をしました。キャンペーンだったので両ワキで、完全に終了するまで12600円という価格でした。この値段が今現在では高いのか安いのかはわかりませんが、私が脱毛したときにはまあ、安い方に入る値段でした。電車のチラシでは両ワキ脱毛で大体一万円台が普通でした。お試しで3000円とかの広告も見たことがありました。私はそこのサロンに合計5回通いました。ですから一回につき2520円でしてもらったことになります。
それを考えるとお試しの3000円よりも安く処理して貰ったことになります。処理時間はレーザー照射だけだと5分足らずでした。その後にワキにアイスノンで冷却し、1回の所要時間は15分足らずだったと思います。それを高いと言うか安いと言うかはわかりません。ですが、永久脱毛できたおかげで煩わしいワキの処理からずっと免れていますので、思い切ってやってよかったと思っています。

自己処理のワックスと最近通い始めた脱毛サロン代

私は最近脱毛サロンに通いはじめました。その前は自宅での自己処理をしていました。ですから私がこれまでに脱毛処理で費やしたお金はこの2点で使用した金額になります。
まずは自宅での自己処理から。
これはおもに脱毛ワックスを使って処理していました。ドラッグストアで買ったもの、インターネットで買ったものと2種類の脱毛ワックスを使いました。個々の商品名はもう思えていませんが、ドラッグストアで購入したものは900円くらいだったと記憶しています。そしてネットのクチコミをみて購入したものが3000円ほどでした。つまり3900円ほど使ってムダ毛の自己処理をしたことになります。
自己処理でもそれなりに満足できましたが、電車のつり革広告などで見た脱毛サロンの体験キャンペーンにひかれて、脱毛サロンに行ってみることにしました。これが私の脱毛サロンデビューになります。現在はそこの会員になって通っています。
私が選んだサロンは当時WEBから申し込むと「1800円で両わきとVラインを無期限、無制限で脱毛できる」となっていました。体験カウンセリングに申し込む前に、値段のことが信じられなかったのでフリーダイヤルに問い合わせました。本当に「納得、満足いくまで最初にお支払いいただいた1800円以外はいただきません」という答えに納得して通い始めています。実際無理な営業もなく、1800円以外本当に使っていません。料金的には安心して通えるので満足しています。